ゲームとアニメが大好きな私ブログです☆
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校っ
あー

今日&昨日学校休み中w

一昨日の日曜日に大会があったんだけど

土砂降りだったから風邪ひぃちまったb

さぶいっ><

最近、メイプルより

わグルま!にはまっている私w

ヤフーモバゲーっていうのにあるんだけど

結構楽しいのよぉっ!

やってる人いたら友達になりましょ

なんて。


みんなは風邪ひかないようにねっ!!
別窓 | ブログぃあ、ブロォオオグだ!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ふふふっ♪

いぇぇいw

月曜日の話だけど

バイオハザード5見に行ったよ!!

エルダエロかったよぉw

アリスはガチでかっこよかったbb

んでそのあとにCワンってビルいったんだよぉw

そこの最上階アニメイトなんだけど

リボーンのポスター買わさせていただきました(*′v`从)

ラスト一個だったw( ´∀`)

んで出たのが、笹川兄とナッポーwww

ベルが、スクが、ザン様が、欲しかったのにぃw

ベルはガチで狙ってたwww

ちなみに買ったのが、キャラポス8

その8のベルみてくだせぃよww

本当、かっこよすぎだってw

ザン様は吠えてるwww

もぅゲットした人うらやましいです;;

でわ、しぃゆぅw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
おひさぁ~♪

お久しぶりですぅ♪

なんかどうしよぉw

最近メイプルマジ出来ないんですけどww

みきゃごめんなさぃっっ!!!


あーもぅテンションあがっちまぅわww

友達がXANXUSとスク先輩のポスターくれたぁw

いぇぇーいw

でも貼ってるのは、ベルとツナとスクなんだけどねw

もぅかっこよすぎっしょwww

あたしの部屋にはXANXUS様は輝きすぎて貼れぬよww

明日は陸部メンバーズ+αでバイオハザード見に行くんだっ!!

ちなみに今日夜4やるんだけどねww

しかもメンバーの人数やばぃよw

総勢13人っw

横一列占めれそうだぬっ

まぁそんなこんなで見てきますw

んじゃぁ
別窓 | ブログぃあ、ブロォオオグだ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメイトいってきたよぉ♪

((nnn(=゚∀゚) タダイモムシ

友達とアニメイト行ってきましたb

リボーンのキャラポス買ってきたb

2個買ったんだけどXANXUSあたらぬぅ;;

ヴァリアーはXANXUSしかいない

キャラポスなんだけどもぅショック(´・ω・`)ショボーン

なんで・・・。

本当にいやだぁーw

あ、でもね9月中に新作ポスター出るよb

ベルのやつとスク先輩のめっちゃヤバかったww

なんていうんだろw

皆戦闘中的な感じだからちょっと

エロ((かっこよかったよbb

今ポケモン見てるwww

波動の勇者ルカリオのww

レジアイスとかレジロックとか

まじでやばいんだけどwwwww

出た瞬間興奮の嵐www

やばぃよおおおww

レージ―アーイースーwww

そして、キンハの堕絵投下っ

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg
別窓 | ブログぃあ、ブロォオオグだ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うぅーw

あーっw

メイポでオルカシリーズの無期あたんないかなぁ?w

まじぃほすぃ(●・v・●)


最近まじ楽しいよぉ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

何が嬉しいって勉強する時下敷きが、

リボーンの奴だから

透けて見えるとなぜかニヤケる(*/∇\*)キャ

...( = =) クフフフッ

あー明日からなななっなんと職場体験っ!

あたしは銭湯だから、3時に終わるんだけど

そのあと風呂入るんだぁ

ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ

楽しみやぁっ!!
別窓 | ブログぃあ、ブロォオオグだ!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゚.+:。メイぷると王国心と゚.+:。 | NEXT
